

カテゴリ:- | | - | -
六月六日に雨ザーザー降ってきて
今日は初めて某ニュースのADのアシスタント的バイトをしました!仕事の内容はニュースで使う新聞をもらったり配ったりテレビに出てくる赤線や赤枠を付けるバイトでした!

まだ一回目なんでうまくできなかったですがナポレオンのラブレターのニュースのところで自分が付けた赤枠が使われてたのが本気でうれしかったです!一応世の中の方がたにニュースをわかりやすくできた手伝いをできたしみのさん(これでバレバレだけど笑)がニュースにコメントしてくれたのもよかったです!


まぁこっからは自分の感想ですがテレビのニュースって思ったより何倍も適当なんだな!って思いました!セットとかめよく見ると汚れがあるしカメラ移ってないところには他の番組のセットとかもあるし!しかもTBS本社は結構いたるところにゴミがありました!紙コップ放置とかトイレの紙とか放置だし!やっぱり制作の人は案外適当なんだろうかね!とか思った笑


ってか来週もあるんですが水曜日の十二時ぐらいってちょうどうたばんの終わりとかぶってるんですよね!もしかしたすごい人に会えるかもだから少し楽しみです笑
カテゴリ:- | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0)
おっさんじゃな〜い!
今日は突然東京タワーに行こう!と言われ半ば強制的に東京タワーに行ってきました!着くやいなやいきなり隣の車から出てきたのはよゐこの有野さんが家族で来てました!しかし車内はイマイチ盛り上がらないのでした(;^_^A

その後徒歩で船着場の竹芝桟橋まで行きました!風景もきれいでドラマとかで使い易い場所でした笑

そして首都高を通りかえって来ました!夜の東京の風景も捨てたモンじゃないですね!どっかにいい夜景スポットないかな?(◎-◎)
カテゴリ:- | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0)
付き合いだから仕方ないじゃない
昨日は中学の時に通ってた塾のメンツで飲みました!地元だったんで帰ったのは三時でした!
その後学校のバスケで早稲田まで行って今にいたります!
っでちょっと前に今日俺の引退記念に飲みに行こうと言われたので行ってきます!(;^_^A

飲み→運動→飲み!
本当に内蔵大丈夫かな?
まぁなんとかなるよね?笑
死んだら誰か後処理よろしく(^ε^)-☆Chu!!
カテゴリ:- | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0)
一番大事か
今日(昨日)は誕生日飲み会でしたストレートでおわったのですがその後一年の女の子と飲みに言って語ってたんですが気が着いたら終電が( ̄□ ̄;)!!

仕方なく三時まで飲んで友人の家に送って自分は満喫に行きました!

そして今は始発すぎに乗って帰宅!
一つ言える事は内蔵が限界ですね( ̄〜 ̄)ξまた盲腸になるかも(◎-◎;)ナイケドネ

今日はPVを作りました!まわりの班の人たちと協力して作ったらすばらしいのができました!しかも時間はぴったりです!三時間で撮りおわる事事態すごいのに編集なしの一発取りで曲と合うのはまさに奇跡でしたよ!そうとうな快感ですね!


飲んだ女の子とも話していたんですが人が生きていく上で大事なのは信頼かなと言っていました!一人の力なんかたかがしれてる!だからいいものを作るためには他人の力を借りざるを得ないのです!それに必要なのは信頼!だから今は何よりほしいな!


話変わるけど毎年この時期はみんな伴侶がほしくなりますよね!夏前の期待かな?流される気持ちや流行る気持ちとかあるからね!


そして秋に後悔の日々(;^_^A
カテゴリ:- | 06:17 | comments(0) | trackbacks(0)
飲んだくれ生活四日目
ここ連日飲んだくれています!その日々はかれこれ四日に突入しています!少し内蔵が痛いのは無礼講!



って言ってもいろいろ付き合いがあるんだから仕方ないじゃないかぁ〜!(`口´)クワッ
まぁでもおかげで顔覚えられて来てるからいいや!

そして今日は学校の先輩の誕生日祝うのに呼ばれた!って事は飲んだくれ五日目確定ですね!


きっとジョジョラーならこんな時にはこう言うでしょう!
「やれやれだぜ」
カテゴリ:- | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0)
今更ですが
今更ですがやっとジョジョの6部を読みおわる事ができました!
話の途中もよかったですが何よりもあの話の結末は未だかつてみたことなかったです!
もはや規模がデカ過ぎて何が何やらでしたが何度も読み直してなまらすごい作品だと思いました!


あっ!

ジョジョラーならここは荒木先生の作品が「言葉ではなく心で理解できた」って言うべきなんでしょうかね笑
カテゴリ:- | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0)
重なる積み木
重なる積み木のように何事も積み重ねる事が大事だと思う!
しかしその積み木を壊したくなる気持ちが生まれるのも人の気持ちにはあると思う!
別に何かに絶望したわけじゃないけどそんな気持ちになった!この積み木を重ねた先にどんな事があるんだろうって!何もないんじゃないかって!なら崩した方がいいんじゃないかって!


ただ今まで崩してばかりだったから今はまだ重ねてみようと思う!
カテゴリ:- | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0)
初体験その2
今日マグロ漁船団(バンドの名前)で初合わせしました!まだ自分は一曲しかできないですがアンプをとおして聞こえるベースの音がとても気持ち良かったです!



なんだか最近いろいろ体験しすぎて疲れまくりです!朝とか起きるのが苦痛です(;_;)
ちゃんとした生活も大変ですね笑
カテゴリ:- | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0)
初体験
今日初めて学校近くの雀荘に行ってきました!

なんか始めは恐そうだったけど入ってみたら学生多くて明るかったです笑

って言っても自分は初心者レベル5くらいなんでボコボコにやられましたがね( ̄^ ̄;)

月に一回くらいはいいものですね笑
カテゴリ:- | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりだと…
久しぶりに田村ゆかりをmp3に入れてみました!やっぱりダメですね!





ニヤケが止まりません!電車や道で舌を噛みながら聞いています!

ゆかりさんは罪な声優ですね笑
カテゴリ:- | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/11PAGES | >>