<< キングクリムゾン様に | main | ハマると恐い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
なんだかな!
最近ヤル気が起こりませんっていうか削がれています!まわりは不真面目というか何がしたいのかわからない連中がおおいし!そんな中にいたら自分まで流されそうで少し不安です!

他にも作りたい番組を作るためにいろいろ友人をつくるためにいろいろ参加していますがなんだかやめられない雰囲気に!まぁもう結構顔も覚えられたし次あたりでドロンするかな( ̄〜 ̄)ξ

とにかく今は数多くの企画をだして月1で番組を作る事に集中するか!作ったドラマ台本も結構好感触だし笑

ってかこのブログ完全にぼやきしか書いてないな!まぁそれでこそぼや記って感じかな笑


さてニコニコでハヤテでも見てニヤニヤしますかな(☆。☆)
カテゴリ:- | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinonoboyaki.jugem.jp/trackback/98
トラックバック