<< 最悪〜 | main | 次はどうしよ?(;_;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
戯言
今なぜか一人で家で飲んで体が言うこと効かないくらいに酔っています!

酔った状態でぱにぽになんてみたからEDの歌にやられて切ない気分です!

なんか昨日は酔っ払いの戯言を聞いていたら生きる意味とか人として自分のしたい事を考えさせられトランス状態に陥りドラマの台本を書きながらあえて各駅で帰りました!そして今日もそんな気分に!

頭にインスピレーションが流れてくる!
目がぐるぐるするけど嫌な感じはしない!
とにかく自分の理論に近付けたと思った!
それを可能にするメディアの力を絶対ものにしてやる!


早く肩書きと信頼がほしいな!
カテゴリ:- | 03:31 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 03:31 | - | -
コメント
肩書き つ 「盲腸係長」
| なな | 2007/06/10 10:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック