<< おっさんじゃな〜い! | main | 最悪〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
六月六日に雨ザーザー降ってきて
今日は初めて某ニュースのADのアシスタント的バイトをしました!仕事の内容はニュースで使う新聞をもらったり配ったりテレビに出てくる赤線や赤枠を付けるバイトでした!

まだ一回目なんでうまくできなかったですがナポレオンのラブレターのニュースのところで自分が付けた赤枠が使われてたのが本気でうれしかったです!一応世の中の方がたにニュースをわかりやすくできた手伝いをできたしみのさん(これでバレバレだけど笑)がニュースにコメントしてくれたのもよかったです!


まぁこっからは自分の感想ですがテレビのニュースって思ったより何倍も適当なんだな!って思いました!セットとかめよく見ると汚れがあるしカメラ移ってないところには他の番組のセットとかもあるし!しかもTBS本社は結構いたるところにゴミがありました!紙コップ放置とかトイレの紙とか放置だし!やっぱり制作の人は案外適当なんだろうかね!とか思った笑


ってか来週もあるんですが水曜日の十二時ぐらいってちょうどうたばんの終わりとかぶってるんですよね!もしかしたすごい人に会えるかもだから少し楽しみです笑
カテゴリ:- | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:01 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinonoboyaki.jugem.jp/trackback/93
トラックバック