<< 付き合いだから仕方ないじゃない | main | 六月六日に雨ザーザー降ってきて >>


カテゴリ:- | | - | -
おっさんじゃな〜い!
今日は突然東京タワーに行こう!と言われ半ば強制的に東京タワーに行ってきました!着くやいなやいきなり隣の車から出てきたのはよゐこの有野さんが家族で来てました!しかし車内はイマイチ盛り上がらないのでした(;^_^A

その後徒歩で船着場の竹芝桟橋まで行きました!風景もきれいでドラマとかで使い易い場所でした笑

そして首都高を通りかえって来ました!夜の東京の風景も捨てたモンじゃないですね!どっかにいい夜景スポットないかな?(◎-◎)
カテゴリ:- | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 00:28 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinonoboyaki.jugem.jp/trackback/92
トラックバック