<< 飲んだくれ生活四日目 | main | 付き合いだから仕方ないじゃない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
一番大事か
今日(昨日)は誕生日飲み会でしたストレートでおわったのですがその後一年の女の子と飲みに言って語ってたんですが気が着いたら終電が( ̄□ ̄;)!!

仕方なく三時まで飲んで友人の家に送って自分は満喫に行きました!

そして今は始発すぎに乗って帰宅!
一つ言える事は内蔵が限界ですね( ̄〜 ̄)ξまた盲腸になるかも(◎-◎;)ナイケドネ

今日はPVを作りました!まわりの班の人たちと協力して作ったらすばらしいのができました!しかも時間はぴったりです!三時間で撮りおわる事事態すごいのに編集なしの一発取りで曲と合うのはまさに奇跡でしたよ!そうとうな快感ですね!


飲んだ女の子とも話していたんですが人が生きていく上で大事なのは信頼かなと言っていました!一人の力なんかたかがしれてる!だからいいものを作るためには他人の力を借りざるを得ないのです!それに必要なのは信頼!だから今は何よりほしいな!


話変わるけど毎年この時期はみんな伴侶がほしくなりますよね!夏前の期待かな?流される気持ちや流行る気持ちとかあるからね!


そして秋に後悔の日々(;^_^A
カテゴリ:- | 06:17 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 06:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinonoboyaki.jugem.jp/trackback/90
トラックバック