<< ブチャラティーっぽく | main | GW >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
キャンプ帰り
キャンプから帰ってきました!朝とかマジ凍えてましたがとても楽しかったです!一緒に行った子は帰ってから38度の熱が出たそうです!舐めたら痛い目にあいますね!

あと体中がバキバキです!何故かと言うと年甲斐もなくガチでダルマさんが転んだをしたからです!この年でやる昔の遊びは何故あんなにおもしろいのか?ってか何故ダルマさんが転んだを真面目にできるのか?それがちょっと不思議でした!ただそんな事にも熱くなれるメンツだったのでとてもよかったです!素敵な事だな!

明日は専門で初番組を作ります!はっきり言って内容も練習っぽい感じで和気靄々とやりますがふざけてたりしてたらちょっとカッチン行くかもです!そういうことになるとすぐに熱くなるんで気を付けなきゃな!まぁ気楽に行って来ますわ笑

近々また先輩と遊びに行く約束を取り付けました!渋谷にある串物屋さんに行って来ます!実は裏メニューに本物のいい日本酒があるらしくてとても楽しみです!おいしい日本酒かぁ〜!考えただけでヨダレガ(;^_^A
カテゴリ:- | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 02:03 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinonoboyaki.jugem.jp/trackback/76
トラックバック