<< 最近のクセ | main | キャンプ帰り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ブチャラティーっぽく
キャンプも行くし映像も撮る!それが専門生のつらいところだな!


ってわけでキャンプにいくんですが!

眠れません!

前にディズニーに行った時もそうでした!

しかたないから早々テント立てて昼寝してよ!外で昼寝なんて素敵ですよね!

ちなみに場所は神奈川と東京の境目ぐらいにある相模原の奥の方です!橋本から四十分くらいで着いちゃう素敵なところなんですよ!
夏ならともかく夜はありえないくらい寒そうです!みんな風引かないようにしてくるかな?肉が楽しみです!

にしてもやっぱりキャンプ来るメンツは結構固定になってるな!いっそみんな来ちゃえばいいのに笑

五日には専門のクラスの人たちと簡単な番組を作ります!一年のこの時期に制作するって結構レアらしいです!先生も簡単にはカメラかしてくれなかったし笑
一応先頭立って企画立ち上げたんですが一つのものを作るのに結構金がかかるんですよ!それも全部出してるし!学祭作ってた時は学校と言う後ろ盾があったからお金とかバシバシつかって道具買ってたのに!早くディレクターになって会社という後ろ盾がほしいです!

さて眠れないから運動でもしてくるか笑
カテゴリ:- | 04:32 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 04:32 | - | -
コメント
キャンプたのしそう〜。バーベキューとかカレーとか食べるのかなぁ。
| なな | 2007/05/04 11:28 AM |
肉に野菜に焼そばにサンドイッチにインスタントラーメンとか食べましたよ!ザ男の料理ですよ!
| イチタカ | 2007/05/04 5:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック