<< 実らせたくない恋 | main | ブチャラティーっぽく >>


カテゴリ:- | | - | -
最近のクセ
最近クセで「〜〜だぜ!」みたいな感じで「ぜ」っ口調になってしまうんです!おそらく熱血キャラになって来てるのでしょう!ホントやれやれだぜ!( ̄〜 ̄)ξ

学校の授業でシナリオ制作って授業があるんですがその課題が待ち合わせをテーマにして話をト書で書いて行くというものです!こういうのって書いてる時にイメージしやすいように友人の名前を付けたりするとスラスラ書けたりします!結局五月末提出なのに昨日で終わってしまいました!だからダメだしもらってきます!書いた文章とかアップできないかな?ダメだしほしいかも笑

明日から相模原にキャンプしてきます!ではでは笑
カテゴリ:- | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 15:16 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinonoboyaki.jugem.jp/trackback/74
トラックバック